興福寺 阿修羅像フィギュアの通販。天平のジャニーズと呼ぶ女性もいるほど美形仏像フィギュア阿修羅を自宅で鑑賞しましょう。日ごろのストレスを癒すのにも仏様を置くのは最適です。平城遷都1300年!奈良は盛り上がっています。

阿修羅像フィギュアが上野経済新聞年間PV1位

阿修羅像フィギュアの注目度がこんなニュースからも見て取れます。


上野経済新聞の2009年年間ページビューランキング1位には、東京国立博物館で開催された「阿修羅展」で販売された阿修羅像フィギュアが1週間で限定個数の半数以上を売り切ったことを伝える記事がランクインした。


阿修羅展は東京国立博物館で今年3月から6月7日まで開催された。約半世紀ぶりに奈良の興福寺の阿修羅像が東京で展示され、360度の角度から見られる珍しい機会で、総入場者数は約94万人と記録に残る多さだった。同展で限定販売された海洋堂の阿修羅像フィギュアは当初の予想を上回る2週間で完売。編集部は阿修羅展開催日から阿修羅像フィギュアに注目し、完売までの過程を追った3記事が10位内にランクインした。


ヤフーニュースから。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091228-00000049-minkei-l13

▼きっと理想以上の仏像が見つかります。▼
リアル仏像フィギュアを見る>>
イSム(いすむ)の仏像はおすすめできます。

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0