興福寺 阿修羅像フィギュアの通販。天平のジャニーズと呼ぶ女性もいるほど美形仏像フィギュア阿修羅を自宅で鑑賞しましょう。日ごろのストレスを癒すのにも仏様を置くのは最適です。平城遷都1300年!奈良は盛り上がっています。

日本直販で阿修羅像を買う

リアル仏像 阿修羅像日本直販でも取り扱っています。

よく日本直販を利用しているなら、こちらから買うと安心ですね。

世代を超えて人々を魅了する阿修羅像。 その麗しき姿を1/5スケールで再現。
詳細>>リアル仏像「阿修羅像」


阿修羅像・・・表情の異なる3つの顔と美しい空間を創る6本の腕。
古代の日本を代表する至宝 阿修羅像は、日本でもっとも有名な仏像のひとつであり、その卓越した造形美は今でも多くの人々を魅了し続けています。
日本屈指の造形・彩色作家、茨木彰氏の全面監修により制作されたこの阿修羅像は、コールドキャストによる重厚でなめらかな質感に加え、細かな表情や色合いまで繊細な筆使いで精緻に再現。金箔の剥がれ具合までも忠実に再現した、実物に肉迫する美しさを誇る入魂の復刻アートです。
普段では見られない後姿も、思わず見とれるほど芸術的!
1300年の歴史と古代芸術の美しさを、ぜひ手元で感じましょう!

▼きっと理想以上の仏像が見つかります。▼
リアル仏像フィギュアを見る>>
イSム(いすむ)の仏像はおすすめできます。

TOPPAGE  TOP 
RSS2.0