京乃雪化粧品一覧です。



京乃雪 クレンジングオイル

植物由来のオイルだけでメイク汚れをするりと落とし、和漢植物エキスが、お肌に必要な潤いは維持しながら、透明感のある明るいお肌に導きます。



京乃雪 フェイスマッサージクリーム

天日干しの熟塩、京都の名水、植物エキス等、成分のほとんどが古来から食品として親しまれるものにこだわった「フェイスマッサージクリーム」



京乃雪 リカバリィジェルクリーム (オールインワン美容ジェルクリーム)

1つで5役(化粧水・乳液・美容液・化粧下地・クリーム)をこなすオールインワンタイプのジェル状クリーム。これ1つで潤い透明感、ハリ・弾力のあるキメの整ったお肌をキープしてくれる頼もしい味方です。




京乃雪 オリジナルエッセンス(集中ケア用美容液)

集中ケア用美容液「オリジナルエッセンス」。
高麗人参エキス(オタネニンジン根エキス)を含む、合計24種類の和漢植物エキスを配合。
普段のお手入れでは物足りなく感じたり、もっと手ごたえのあるスキンケア商品を探している方やもっと美肌を目指したいという方におすすめです。




京乃雪 ナチュラル石けん(洗顔石けん)

お肌の潤いを守りながら、キメ細かい泡でお肌の汚れを落とす洗顔石けん「ナチュラル石けん」です。
京乃雪の商品に共通で配合されている20種類の和漢植物エキスに、潤い成分としてハチミツ、ダイズも加え、植物性の石けん素地にそのまま練りこんであります。



京乃雪 肌磨きセット

天日干しの熟塩、京都の名水、植物エキス等、成分のほとんどが、古来から食品として親しまれるものにこだわった"フェイスマッサージクリーム"2個をお買い得価格に、
さらに植物由来のオイルだけでメイク汚れをするりと落とす"クレンジングオイル"のミニサイズと、お肌の潤いを守りながら、キメ細かい泡で汚れを落とす洗顔石けん"ナチュラル石けん"のミニサイズを付けたお得なセット。